メダカの死んだフリ | かごしマンの端折り書き

かごしマンの端折り書き

趣味はスキーです! 若い頃はカワサキのZ2に乗っていました。
雪のない季節は庭の花を育てながら地球温暖化防止に努めています。(笑)
雪が積もると山に出動しますので、話題はスキーになります。

水槽のメダカが藻の上で動かなくなりました。 

 

あ?  ☆になったか? 

 

と思って網で掬おうとしたら元気に泳ぎ出し

 

ました! 

 

 

 

 

わ! ビックした~ 

 

驚いた時に「ビックリした」の「リ」を発音

 

しないのは私だけでしょうか? 

 

ちなみに、失敗した時に、痛くも無いのに

 

「あ痛っ!」て言ってしまうのは… 

 

九州人だね! (;^_^A