心臓内を炙る | かごしマンの端折り書き

かごしマンの端折り書き

趣味はスキーです! 若い頃はカワサキのZ2に乗っていました。
雪のない季節は庭の花を育てながら地球温暖化防止に努めています。(笑)
雪が積もると山に出動しますので、話題はスキーになります。

朝イチでの手術。 

 

6時から点滴を刺し、尿道に管を… 

 

 

 

 

 

ネットの知識では尿道カテーテルが痛い

 

ので、最近はサック式だとか?麻酔後に

 

刺す?とかだったのですが… 

 

手術直前まで麻酔無しで進みました! 

 

ギャーー(T_T)ーーッ!! 

 

手術中も先生達の声が聞こえているほど

 

意識が有り、 しばらくしてから会話が

 

居酒屋での寝落ち前のように聞こえたと

 

思ったら? 心臓内での痛みで目を覚ま

 

しました! 「手術終了後に病室のベッ

 

ドの上で目を覚ます」と説明を聞いたの

 

ですが? 左右の網膜剥離の手術の時も

 

麻酔が効かなくて痛かったと伝えていた

 

のに~! (つд`) 手術開始から時間後、

 

やっと尿道カテーテルが外されて立って

 

イケるように! ( ̄^ ̄)

 

男なら立ってイケ~~♬

 

 

 

  ;