2013,11,26 | かごしまミュージックヘルパー協会

かごしまミュージックヘルパー協会

NPO法人かごしまミュージックヘルパー協会の公式ブログです(*^^*)


かごしまミュージックヘルパー協会 かごしまミュージックヘルパー協会 かごしまミュージックヘルパー協会


地域ご高齢者の会51


お料理を作ったり、連絡を回したり、会を支えていらっしゃる方々はみ~んなお揃いのエプロン目


 地域の新しい民生委員さんも最後までご参加くださり、皆さんと共に、歌に鳴子に楽しんでいらっしゃ


いましたラブラブ


 いつも感じることだけど、プログラムが進むにつれ、皆さんのお気持ちや表情が少しずつほぐれてい


く。


 だんだん体が温まって、楽しむことに遠慮が無くなっていく。笑


 合奏をする頃には、皆さん、ご自分の楽器を精一杯演奏し、他の方が演奏する間が待ち遠しいくらいラブラブ


 そして、人の演奏にも笑い転げたり音譜


 ただ楽しむだけって、なんて素晴らしい(≡^∇^≡)


 日常のいろんな事をすっかり忘れる程に楽しんでいただければといつも願いながら、私も毎回精一杯


取り組んでいます(^O^)/


 今日も有難うございましたヾ(@^▽^@)ノ