5月18日〜22日愛犬連れ!壱岐対馬の神社参拝⛩車中泊の旅に出発しました。


九州郵船で博多港→対馬→壱岐と4泊5日の神社参拝の旅🚗



はち君初めてのカート

初めはご覧の通り⤵︎

緊張してるの? 


大丈夫だよね🐶



初めてのペットカート

おうちでも練習したもんね💕


この笑顔💚天使〜❣️親バカか❗️

可愛い😍

利口さんでした🐾


対馬の和多都美神社⛩





龍のごとく根を這っています🐉


猿の横顔をした猿岩🐒

お猿さんをバックに記念写真💕


相変わらず

カメラ目線をしないはっちゃん🐶💦




壱岐島の小島神社⛩

干潮の早朝6時過ぎに行きました。

とても気持ち良かったです💚


壱岐で車中泊したのは

竜神崎園地少弐公園キャンプ場

海がとっても綺麗でした。





公園の先にある龍蛇神神社⛩にも行ってきました。






岬の先端に鳥居があります。



龍さんです🐉



海と空と大地を見守ってくださっているのですね🐉


参拝できました事感謝します🙏

有難うございました。




はっちゃんもいつも着いて来てくれて有難ね🐶💕