そもそものオーバーホールの原因、2速ギヤの交換です。
![イメージ 1](https://stat.ameba.jp/user_images/20190617/20/kagoshimakawasakiwinner/73/61/j/o1280096014469940227.jpg?caw=800)
ギヤのドッグ、入る部分と入られる部分がそれぞれ丸く摩耗しています。
![イメージ 2](https://stat.ameba.jp/user_images/20190617/20/kagoshimakawasakiwinner/81/b4/j/o1280096014469940250.jpg?caw=800)
![イメージ 3](https://stat.ameba.jp/user_images/20190617/20/kagoshimakawasakiwinner/52/84/j/o1280096014469940271.jpg?caw=800)
シフトフォークはほとんど問題なしでした。
![イメージ 4](https://stat.ameba.jp/user_images/20190617/20/kagoshimakawasakiwinner/f4/66/j/o1280096014469940291.jpg?caw=800)
しかしながら変えたほうが良い部品は全て新品交換
![イメージ 5](https://stat.ameba.jp/user_images/20190617/20/kagoshimakawasakiwinner/a6/de/j/o1280096014469940327.jpg?caw=800)
そしてクランクケースにセットして
![イメージ 6](https://stat.ameba.jp/user_images/20190617/20/kagoshimakawasakiwinner/bf/0b/j/o1600120014469940353.jpg?caw=800)
クランクをケースのタイミング目印に1.4番の上死点に合わせて
薄く均等にシリコンボンドをケース合わせ面に散布して乾く前に
素早く、ギヤのシフトフォークをセットしながら
バランサーの合わせマークを
合わせて、ボルトを規定トルクの80%で
![イメージ 7](https://stat.ameba.jp/user_images/20190617/20/kagoshimakawasakiwinner/87/20/j/o1600120014469940371.jpg?caw=800)
組み上げました。
![イメージ 8](https://stat.ameba.jp/user_images/20190617/20/kagoshimakawasakiwinner/39/88/j/o1600120014469940389.jpg?caw=800)
![イメージ 9](https://stat.ameba.jp/user_images/20190617/20/kagoshimakawasakiwinner/98/32/j/o1600120014469940410.jpg?caw=800)