久々のツーリングです。本日は5台です。
桜島SAに集合して宮原SAで休憩し益城まで
高速はやはりつまらない。
イメージ 1
南阿蘇グリーンロードに向かったのだが入口が通行止め
野焼きのためらしい。メインイベントがだめになりガッカリ
気持ちを切り替えてマミコゥロードを走って
松橋から西回りの高速を走って田浦まで

ここからはH園さんが探してくれた
広域農道と熊本側のオレンジロードです。
走ってみました~(*゚▽゚*)。
H園さんさすがです。俺の大好きな感じの道でした。
次回からの北薩方面ツーリングにぜひ組み込みたいと思います。

H園さんがすばらしいのはパソコンマップで探して
一度自分で走ってから俺に教えてくれるのでコース間違いもなく
とても走りやすく最高なのです。
美味しい道の出口にあった食事処で昼食

 
水俣市街を走り、出水のオレンジロードを走って国道を走り大口へ
給油です。写真も撮らずに走っていたのに気づきここで撮影
イメージ 2
いつもの原発まで続く農道を走り
先日開通した西回りの川内の高速を走り、串木野で降りて
最後の最後までコーナー三昧で終わりました。
およそ500キロの走行でしたがステップ位置を低くしたのが
良かったらしく膝が痛くならず楽しい1日でした。
イメージ 3