桜島サービスエリア朝10時、路面は前日の雨でまだ半ウエット
寒いので行き先を内之浦にしました。
高速を走っていつもの弥五郎道の駅で休憩です。
イメージ 1
内之浦の楽しい道を走って昼食はいつもの網元
昼食を終え店を出てみてびっくり桜島の降灰です。
風向きを見て佐多、垂水方面は降灰がひどいと判断し
霧島に向かうことのしました。
イメージ 2
イメージ 3
途中右コーナーでいきなりフロントが滑って。
うっそー!!まじか!!
こけるのかと思ったら右ひざが路面にガシッて付いて
何事もなかったようにリカバリーしました。
バイクを起こすようにライディングしていて膝を開いていたのが
良かったのでしょう。
危なかったぜーット!!右ひざはこんな状態になったゼーット!!
イメージ 4
道の駅すえよし手前でS元のZ2がガス欠状態でストップ
3回連続ツーリング中に止まりやがった
コックをピンゲルに変えろよ
イメージ 5
その後、霧島の楽しい道を軽自動車で頑張る人を抜いたり
しながら気持ちよく走って帰って来ました。
走行は408キロでした。
イメージ 6