J花忍者に俺のレーサー忍者からワイヤー式クラッチと
ダイナモの蓋を移動しました。
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
私はレースをするわけではないので油圧クラッチでもいいのです。
FCR39を導入して2分5秒を出す予定らしいです。
イメージ 4
ラジエターサブタンクもラジエターの横につけました。
ここでいいんじゃないの味くんのも。
いまいちならカウル右内側なんてのはどうでしょう。
イメージ 5
J花さんマフラーのステーも上手くつきましたぜ。あほだから
10Rのレーシングシングルシートつけるらしい。
おれ的には×だね。このシートレール10Rのだそうです。
おれの忍者レーサーが100倍カッコいいぜ
イメージ 6