サンクチュアリーさんのバックステップとモトポッシュの
スーパーアップバーを付けました。
やっぱZにはこれだよね。
イメージ 1
ついでにスライダーも付けたよ。
イメージ 2
ハンドルはこれ、ワイヤー類が長くなるので短いものと交換です。
ブレーキホースもカットして作りなおしました。
見た目に丁度いい長さにすると締まって見えてカッコイイですよね。
余って長いとだらしなく見えます。
ウインカーもZ用に交換すっかりZ1ですね。
イメージ 3
クラッチレバーホルダーも純正のゼファー750用に交換
これでワイヤーが飛躍的に切れにくくなります。
イメージ 4
すっかり走り屋仕様になりました。
めでたしめでたし(*^_^*)