シリンダーボーリングが出来上がってきたので
各ポートの面取りします。
ピストンリングを間違わないように付けて
ピストンを前後間違わないように矢印を前に向けて付けて
ピストンリングの位置を確認しながらシリンダーを組み込みます。
簡単です。
ヘッドを組み込み出来上がりです。
次にクラッチ板の交換です。オイルを抜くため
ドレンボルトを緩めると取るのにみょーに重くいやな感じ
オイルを抜いてボルトを締めると締めこんでも
固くなりません。ムムムム~
これはクランクケース側のねじ山が無くなっているようです。
で、エンジン下ろすことになりました。
クランクケースにねじ山がありませーーーん!!
F田君がミッションオイルを何回か交換した時にアホだから
力いっぱい締めてねじ切ったにちがいありません。
エンジンを見るとオイル漏れの跡があるので
ぎりぎり締まっていたようです。
とりあえずヘリサート加工をしてみますがだめなら
クランクケース交換です。
F田くん身に覚えがあるでしょ。黙ってたな!!
もう、めんどくせーなぁ!!まったく