定休日だったので、かみさんとツーリングに行って来ました。
トラックにバイク積んで出発!!
イメージ 1
霧島サービスエリアです。
イメージ 2
2時間半ほどで西都原古墳群に到着
コスモス300万本が満開です。ここは無料です。
ブルーベリーソフトクリームが美味しかったよ。
ここでバイクを降ろして日向に向けてバイクでゴォーーーッツ!!
1時間ほどで日向に到着。昼食は焼き鳥定食でした。食事中
「あんたの後ろ走ると石がバシバシ飛んできて痛いんだけど」と
かみさんが言うので「よければいいじゃん!がははは」
「よけれるかい!!」って
S元やH園さんと同じ会話をしていました。
昼食を食べて今日のツーリングの目的地
クルスの海に10分ほどで到着、
海岸線の岩の割れ目が十字架に見えるのです。願いが叶うらしい。
イメージ 3
イメージ 4
その後道の駅に寄って西都に帰って来ました。
イメージ 5
バイクの走行距離120キロ
車は420キロでした。