ZZR1100のカムチェーン交換してカムを組んで
バルブクリアランスを調整しました。
基準値だったのは排気側が2箇所、吸気側は1箇所でした。
基準外だった吸気側、排気側共にクリアランスが狭く0.05~0.10ほど
厚いシムに交換して全て基準内にしました。
さすがに85000キロにもなるとインレットバルブに吹き返しの
カーボンがたくさん付いています。
本当はオーバーホールしたほうがいい状態です。
バルブクリアランスを調整しました。
基準値だったのは排気側が2箇所、吸気側は1箇所でした。
基準外だった吸気側、排気側共にクリアランスが狭く0.05~0.10ほど
厚いシムに交換して全て基準内にしました。
さすがに85000キロにもなるとインレットバルブに吹き返しの
カーボンがたくさん付いています。
本当はオーバーホールしたほうがいい状態です。