S元君のZ2のカスタムは最初は足回りだけの予定だったのに
どうせだからってフレーム補強をすることになりました。
足回りだけならキャブや点火系などは外さなくても良かったのだが
全て外さなければなりません。
坂元君は本格的なカスタムは初めてですよね。なめてかかると大変な事に
なりますよぉ。
出来るだけリーズナブルにする予定ですが
たとえばチェーンとスプロケットも交換です。それだけでおよそ35000円ほどかかります。
チェーンラインを180サイズまで付けられるように外に出すので
エンジン側のチェーンカバーも使えないのでPMCの交換しなければなりません。
バックステップもチェンジ側は使えますがブレーキ側は使用できません。
バックステップも交換ですよね。加工にいたっては
フレーム補強、レイダウン加工、タンデムステップ加工
リヤ周り加工、フロントストッパー加工、メーター周り取り付け加工
加工だけでもこんだけあります。いったいいくらかかるのだろう。
楽しみです。
どうせだからってフレーム補強をすることになりました。
足回りだけならキャブや点火系などは外さなくても良かったのだが
全て外さなければなりません。
坂元君は本格的なカスタムは初めてですよね。なめてかかると大変な事に
なりますよぉ。
出来るだけリーズナブルにする予定ですが
たとえばチェーンとスプロケットも交換です。それだけでおよそ35000円ほどかかります。
チェーンラインを180サイズまで付けられるように外に出すので
エンジン側のチェーンカバーも使えないのでPMCの交換しなければなりません。
バックステップもチェンジ側は使えますがブレーキ側は使用できません。
バックステップも交換ですよね。加工にいたっては
フレーム補強、レイダウン加工、タンデムステップ加工
リヤ周り加工、フロントストッパー加工、メーター周り取り付け加工
加工だけでもこんだけあります。いったいいくらかかるのだろう。
楽しみです。