イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

1月10日に日南にツーリングに行ってきました。

桜島SAに10時に集合今回は初参加のW氏を含めて5台です。

財部まで高速で走って(このあたりはかなり寒い)

都城から国道222に入ってそのまま日南には行かず

志布志に向かい、そこから串間の手前から広域農道を走って日南市まで走りました。

太平洋に出ると結構暖かいです。内陸部は冷えひえです。

H園さんお勧めの鍋焼きうどんで昼食を取り(あったまったね)

日南から県道33を走って

ダムのところで休憩、S元のFXのスライダーが取れそうになっているを

本人が発見して急遽締めなおすトラブル発生。

そこから都城に抜けて

最後に霧島の下の農道を走って高速で帰ってきました。

走行距離は350キロでした。

寒かったですが天気は良くいいツーリングでした。