イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

動きが悪くなっていたアクセルワイヤーと

オーリンズリヤサスの延長キットを交換しました。

今回のワイヤーはステンレスです。錆びないので長くキレイに使えます。

キャブ側のワイヤー取付部分もゼファー750用に交換しました。

そもそもこのキャブはZRX400用でしたのでワイヤーの取り出しが

上に向かって付いていてゼファーに付けるとワイヤーが無理した感じで付いていました。

これで、角度もよく動きも良くなっていい感じなはずです。

それとリヤのフルアジャストサスに10ミリ延長キットを付けました。

ナイトロン用なのですがオーリンズにも付きます。

値段は10000円とリーズナブルです。

けつが上がってオートポリスの最終コーナーで出る

プッシュアンダーが消えるといいですね。S元君