イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

21年ぶりにかみさんと生駒高原にコスモスを見に行ってきました。

空港で高速を降りて坂本龍馬が新婚旅行で入ったと言う

塩浸し温泉を過ぎた所の運動公園駐車場にトラックを止めてバイクを降して出発です。

O迫が事故ったとこを通り

高千穂牧場で昼食を食べて、O迫がコケたとこを通り、御池を抜けて

広域農道を走り2時に到着しました。

コスモスは8分咲きくらいです。来週が満開になる感じです。綺麗です。

いつのまにかきれいに整備されてオレンジの花も満開です。

入場料は400円です。平日にもかかわらず結構人がきていました。

帰りはY盛さんがこけた所と俺がGPz250でコケた所を走り

えびの高原を通って帰ってきました。

えびのへの上りの道にはセンターポールが設置されていました。

ローリング族対策かも

えびの高原は寒くて秋を感じました。