またまた阿蘇に行ってきました。
途中高速道路上でS元のZ750FX-1がマフラーから火を吹いてスローダウンして
止まってしまいました。
パルスコイルカバーを見ると盛り上がって穴が開いています。
ガバナを取り付けていたボルトが緩んで外れているようです。
後続車にびびりながらガバナやパルスコイルを外して
ボルトを締めなおしてなんとか復活しました。(慌てて修理したからカバーがさかさま)
その後は問題なく阿蘇の新しい道を開発したり(気は抜けないが面白かった)
スパ直入に行って走っているS山君を見て
Z1-Rでガンバッテ走っているのを感心しながら、でも
パワーがないなぁ!そのうちエンジンが終わるんだろうなぁ
どうか大ダメージが出て壊れる前にエンジンをオーバーホールする
お金が出来る事を祈るのみです。南無阿弥陀仏とおもいました。
その後いつものグリーンロード南阿蘇を本日2回目の登りをで堪能して
高速でかえって来ました。全走行距離730キロでした。
けっこう疲れた(^_^)v
途中高速道路上でS元のZ750FX-1がマフラーから火を吹いてスローダウンして
止まってしまいました。
パルスコイルカバーを見ると盛り上がって穴が開いています。
ガバナを取り付けていたボルトが緩んで外れているようです。
後続車にびびりながらガバナやパルスコイルを外して
ボルトを締めなおしてなんとか復活しました。(慌てて修理したからカバーがさかさま)
その後は問題なく阿蘇の新しい道を開発したり(気は抜けないが面白かった)
スパ直入に行って走っているS山君を見て
Z1-Rでガンバッテ走っているのを感心しながら、でも
パワーがないなぁ!そのうちエンジンが終わるんだろうなぁ
どうか大ダメージが出て壊れる前にエンジンをオーバーホールする
お金が出来る事を祈るのみです。南無阿弥陀仏とおもいました。
その後いつものグリーンロード南阿蘇を本日2回目の登りをで堪能して
高速でかえって来ました。全走行距離730キロでした。
けっこう疲れた(^_^)v