イメージ 1

イメージ 2

H園さんが、オートポリスのライセンスを取得するのに同行して

オートポリスに行ってきました。

ライセンス講習は2時間ほどの座学が終わると先導車付でコースを2周して(ジーパン長袖でOK)

仮ライセンスがもらえます。こんな素晴らしいサーキットを

平日なら30分2000円で走れるのですから最高です。 

午後からのスポーツ走行、初めてなのでH園さんをゆっくりと

引っ張ってみましたが、速度が遅いのも大変危険だと思い知らされました。

青旗の嵐です。慣れないうちは走行会で同じレベルの人と走るのが安全なようです。

また、遅すぎるバイクで走るのも危険ですな。

今やサーキットはレプリカだらけで平気で270キロ以上出るので180キロ位しか出ない

Z2では速度差がありすぎて危険でした。

でも天気も良く気温も良く最高でした。(^_^)v