イメージ 1

またまた、阿蘇に行ってきました。九州南部は入梅したので

最後のチャンスです。

鹿児島の桜島サービスエリア6時半集合、高速で移動

途中、H氏がガス欠になり予定外に八代インターで降りて行った。

宮原サービスエリアで再び合流

「ETCを押して通らねばならないか思ってびびったー」だって(●^o^●)

益城インターで降りてO氏と合流予定、あれーいないじゃん!

しかたないのでグリーンロード入り口まで走りで待つ事5分、やってきました。

「10分前からインター出口で待ってましたよ」絶対うそつきだね!

だって益城インターを降りて入り口まで5分ほどで入り口まで着いてるもんね。

そんなこんなで、グリーンロード、いつ来ても最高でだね。

阿蘇山頂を通過して内牧温泉経由、オートポリスを通過して

小国からファームロードを走りUターンして黒川温泉経由で

三愛レストラン、ここで昼食。

ミルクロード経由で国道265号線に入り再びグリーンロード

今度は登りだ気持ち良い。

少し御船付近の広域農道を走り御船インターから高速で

帰って来ました。全走行距離は690キロでした。

最近、こんだけ走ると運動不足か年齢のせいか膝が痛くなった。