こんにちはニコニコ秋から始める習い事にもおすすめの『気のトレーニング』が習えるスクール
いよいよ明日から9月おねがい
日の長さもだんだん短くなってきましたね。
秋ももうすぐそこまで近づいてきています!
台風も近付いてきていますので、
皆さんどうぞ気をつけてお過ごしくださいね。




さてさて、今週末は、鹿児島<道>学院
で、気のトレーニングスクールイベント開催です照れ


猛暑でのからだの疲れ、冷房の冷えからくる体調不良などで、元気が出づらい、体がスッキリしない〜という方に!

「気のトレーニング」で、暑さや冷えで動きが鈍くなりがちな内臓の動きを活性化させて、からだの疲れ、冷えを取り去ります。


日時
9月1日(土) 13時~、14時~、16時~、18時~
9月2日(日)    14時~、15時~、16時~、17時~
  
場所

参加費用、内容
10,800円→ 5,400円(説明会のみは無料)
全身に気が巡り細胞が活性化する、基本となる気の導引術「足もみの行法」が習えます。 
(一度習って身に付けたら、自宅で自分で続けることができます。)

プレゼント
書籍 幸運を呼ぶ「気」の超パワー
・体に優しくデトックスにも良い、美味しいオリジナルブレンド中国茶「こんろん茶」
・年に10回分 月刊誌「TAO」
(受講生向け健康雑誌。気の整え方、生き方が学べます。)

ご予約は0120-64-6140または099-239-9292


細胞から若返り、心とからだを根本から、健康・幸せな体質に変える「気のトレーニング」。

自分で出来る心と体のメンテナンス方法を習得したい!
健康・ダイエットのために体質改善したい!
日頃の体調管理が気になる!
運動不足をなんとかして体力をアップしたい!
ストレスやイライラをスッキリしたい!
対人関係を良くしたい!
運気をアップしたい!
いつまでも若々しくキレイでいたい!
などなど
目指す方にオススメです♪


素敵な週末をお過ごしくださいね!
皆さまのお越しをお待ちしていますニコニコ


☆気のトレーニング受講生の体験談☆
内服薬も外服薬もいらず、鼻づまり、頭痛、耳痛が改善されました!
(鹿児島市19歳M.T)

小さい頃からの鼻炎鼻づまりで口呼吸していて、息苦しく頭痛、耳痛があり、耳鼻科で治療、内服しても良くならず、 気のトレーニングで鼻の行を習い実行したところ、内服薬も、外服薬もいらず、鼻づまり、頭痛、耳痛が改善されました!




鹿児島市平之町9-33牧野ビル4階
☆JR鹿児島中央駅東口より徒歩10分
☆市電「加治屋町」電停より徒歩5分
099-239-9292 0120-64-6140