こんにちは照れ鹿児島<道>学院です。
今日から2月ニコニコ新年を迎えて1ヶ月経つんですね。
昨日は 皆既月食 見れましたか?
我が家からは残念ながら雲におおわれていたようでした…
寒い日々が続いていますが、確実に少しずつ日が長くなってきていますね照れ
春も近づいてきているのかも‼と思うと楽しみになります。

今月も、道家道学院学長の早島妙聴先生のコラム
に癒されて、
毎日を楽しくお過ごしくださいねビックリマーク




鹿児島<道>学院では、気のトレーニング
入学説明会を行っております。
気のトレーニングについて詳しく知りたいという方、ぜひお気軽にご参加くださいねニコニコ
お一人お一人に合ったコースのご提案もさせて頂きますビックリマーク

「気」で心と体を整えて、もっともっと自分を活かしたい‼
そんな方にオススメですおねがい

ご予約は0120-64-6140または099-239-9292

からもどうぞニコニコ

今月も皆様のお越しをお待ちしておりますウインク



鹿児島市平之町9-33牧野ビル4階
☆JR鹿児島中央駅東口より徒歩10分
☆市電「加治屋町」電停より徒歩5分
099-239-9292 0120-64-6140