こんにちはニコニコ鹿児島<道>学院です。
冬らしく、風が冷たいですね‼
12月もあと残り2週間となりました。
2018年がもうすぐそこまで、近づいてきていますね照れ
年賀状の準備や大掃除、忘年会…
何かと忙しい時期ですが、
やっぱり、元気な体と心が大切ですおねがい

明日は、出水市にて、気のトレーニングスクールイベント開催ですニコニコ


日時
12月19日(火) 17時~、18時~

場所
出水市米ノ津公会堂


その場で習える
1回完結体験レッスンをご希望の方は、

今だけ50%OFF! 
通常 10800円 → 半額の5400円
「美」の秘訣満載のカレンダー冊子プレゼント!
「気のトレーニング」を、まずは体感してみたい方にオススメ!
3つの「気のトレーニング」の1つ、気の導引術を身につけて頂けます。
気の導引術は、一度習って身に付けたら、
ご自宅で、自分で続けることができるので、
一生の身の宝になりますビックリマーク


ご予約は、099-239-9292

ぜひお気軽にご参加くださいね!!



ご購入は早島BOOKSHOPにてどうぞニコニコ

今週も、皆様のお越しをお待ちしております照れ


鹿児島市平之町9-33牧野ビル4階
☆JR鹿児島中央駅東口より徒歩10分
☆市電「加治屋町」電停より徒歩5分
099-239-9292 0120-64-6140