こんにちは照れ
今日は11月とは思えないポカポカ日和ですねビックリマーク



我が家の息子はただ今8ヶ月ですが、ついにつかまり立ちを始めましたニコニコ
誰が教えたわけでもないのに、毎日出来ることが増えて、おもしろいですおねがい
相変わらず、離乳食タイムには苦戦していますが…
先日初めて、昆布と鰹節でとっただしを入れてみたら、おいしそうに食べていましたラブ
旨味がわかるんですね‼
毎日発見ばかりですほっこり

今日もお昼寝の合間に、気のトレーニングで自分磨きの時間ですニコニコ
1日ってあっという間ですよね‼2倍の時間がほしいくらいです。

なかなかゆっくり体を休める暇もない…
という方でも、気のトレーニングは一度習って身に付けたら、自宅で自分で続けることができるので、疲れを溜め込むことなく、心も体もいつも元気に過ごせますよ照れ


今週も、鹿児島<道>学院では、気のトレーニングスクールイベント開催ですニコニコ


自分でできる体質改善!
気のトレーニングスクールイベント
心とからだに溜まりがちないらないモノ(ストレス・悩み・疲れ・脂肪..etc)をスッキリと体外に出して、
元気・楽しさ・幸せに満ちた
「最も健康に、強運に、幸せな人生をゆける体質」
を目指します☆

日時
11月10日(金)
15時~、17時~、18時~

11月11日(土)
13時~、15時~、17時~、18時~

11月12日(日)
15時~、17時~、18時~

場所

参加費用
 【1】10,800円→5,400円
1回完結レッスン→気の導引術が1種類習えます。
 【2】32,400円→21,600円
1日入門コース→基礎の4種類の気の導引術が習えます。入学金10,800円が無料となる期間限定のコースです。後日見直しもさせて頂きます。
ご予約は0120-64-6140または099-239-9292


鹿児島市平之町9-33牧野ビル4階
☆JR鹿児島中央駅東口より徒歩10分
☆市電「加治屋町」電停より徒歩5分
099-239-9292