こんにちは照れ鹿児島<道>学院です。
台風が去って、また冷えてきましたね‼
もう10月も終わりに近づいて、明日は
ハロウィーンですね🎃
そして鹿児島ではもうすぐおはら祭ですおねがい
また街が賑わいそうですねニコニコ

さてさて、今日は、11月発売の
気のトレーニング書籍、最新刊のお知らせです。

冷えをとる「気のトレーニング」
TAOの実践哲学が心身を変える!


Amazonにて予約受付中です照れ

毎年冷えでお悩みの方にぜひオススメです!!

私は気のトレーニングに出会うまで、自分の体が冷えていることにさえ気付かないほど、体は冷えていたのです。
足が常に冷たくて、血色も悪く、冬になるとしもやけができていました。
気のトレーニングを行うと、
手足もポカポカ、血色もよくなりました照れ

ぜひこの本で試してみてくださいね!




鹿児島市平之町9-33牧野ビル4階
☆JR鹿児島中央駅東口より徒歩10分
☆市電「加治屋町」電停より徒歩5分
099-239-9292 0120-64-6140