昨日は、80歳の父、8歳の娘の三人で鹿児島市平之町へ気のトレーニングを習いに行って来ました❗

気のトレーニングは、

●朝晩数分行い、やり方は簡単ニコニコ

●一度覚えると1人でも続けられるウインク

●始めたその日から心身とも変わることを実感できるお願い

私も23年続けていますが、病院に行く事もなくこれまで元気でいられるのも気のトレーニングのおかげかなぁ。チューリップ


なので!!
今日は親子でできる気のトレーニングを習いに行って来ましたよ。


(各書店、amazonにて好評発売中❗)

気のトレーニングは、
小さいお子さまから年配のかたまで気軽に安心して出来るのでとってもいいですよ♪


ニコニコ帰りは娘がドーナツ食べたい‼とお茶しましたチョコ

★気のトレーニングを習ってみたい方は、

こちらまで
↓↓
鹿児島道学院
099-239-9292

鹿児島市平之町9-33牧野ビル4階




#タオアカデミー鹿児島校
#気のトレーニング 鹿児島