こんにちは‼鹿児島市平之町にあるタオアカデミー鹿児島校ですニコニコ

台風が来るとの事で、どうなることかと思いましたが、大雨と強風も少しの間だけで、明け方頃には静かに通りすぎていったようで一安心です。

昨日は午前中に、護身術 気のトレーニングのお稽古へ行って来ました。

台風が来るとの事で今日はお稽古お休みとの事で昨日お稽古できてラッキー爆笑

一週間のこりや疲れが、気のトレーニングのおかげで気の巡りが良くなりました。

お稽古の後は早島先生からの中国のお土産を皆さんで頂き、幸せな気持ちを分けていただきました。

気のトレーニングは身体共に元気になる気の健康法です❗
タオアカデミー鹿児島校では、気のトレーニング体験レッスン開催中です❗

気を身に付けて、身体共に健康になりたい方は健康相談説明会へお気軽にお越しくださいねニコニコ

お問い合わせ先
タオアカデミー鹿児島校
099-239-9292