こんにちは‼タオアカデミー鹿児島校ですニコニコ
今日は久しぶりに桜島が噴火しましたね

灰が降ると、晴れているのに窓が開けられず、洗濯物も干せないので残念ですが、これも自然のなすことなので仕方ないですねもぐもぐ
そして今年の夏は鹿児島も一段と暑いので、夏バテに気をつけたいですね❗

冷たい飲み物やアイスばかり食べていると内臓から冷えてしまうので特に胃腸の弱い方は要注意ですね。

夏の冷えにオススメなのが、気のトレーニング!!

今年の夏は気のトレーニングで体質改善をして、身体の不調を整えて元気に過ごしてみませんか?

タオアカデミー鹿児島校では、気のトレーニング説明会開催中です!!

●お問い合わせはこちらまで
鹿児島道学院
099-239-9292
★ホームページ
↓↓
http://kagoshima-dokan.jp/gakuin.html





#気 鹿児島
#タオアカデミー鹿児島校
#気のトレーニング