10月27日・28日

紅葉家電工具市2018紅葉

無事に終了いたしました!

 

当日はたくさんのお客様にご来場いただき、

誠にありがとうございました!

またご出展いただいたメーカーの皆様、

多大なご協力誠にありがとうございました!

 

さて、、、秋の展示会としては

2年ぶりのオロシティーホールさんでの

開催となりましたがいかがだったでしょうか?

楽しんでいただけたでしょうか・・・照れ

6月頃より実行委員会を中心に

準備してまいりました。

 

今回は当日の様子を

レポートしたいと思います★

 

当日は恒例の

エール交換キラキラではじまりました!

 

 
かごしま電工社員だけでなく
メーカーの皆様も一緒に!
気合いの入る瞬間です!
 
展示ブースには多くの商品が並び、
両日ともお客様で賑わっていました!
 
 
展示ブース内にはかごしま電工の
ピンクハート女子家電部ブースピンクハートもあり、
かわいいブースでしたので
女性のお客様にも楽しんで
いただけたのではないでしょうか?
また、イージーオーダー
リフォーム相談なども行い、
新しさも感じて頂けたのではないでしょうか?
 
皆さんお楽しみの屋台コーナー祭
終日大盛況でしたねたこ焼き
 

 

もちろん、ステージイベント

柴さとみさんに司会をしていただき、

盛りだくさんでしたハロウィン

 

ちびっこ○×クイズをはじめ、

初めての開催となったドラコン大会ゴルフ

そして、秋の展示会恒例にもなりました

アームレスリング大会筋肉もございました。

 

アームレスリング大会では

なんと昨年のチャンピオンまじかるクラウンの方が

電設資材を使ってチャンピオンベルトを

ご自分で作ってきて下さりお願い

とても感動した瞬間でしたショボーンアセアセ

(写真を撮り忘れてしまい、後悔中ですガーン

 
また両日とも行われたBINGO大会には
こんなにたくさんのお客様が
ご参加いただきました!!
 
 
 
 
 
と、長くなってしまいましたが改めまして・・・
ご来場いただき
誠にありがとうございました!!
 
今後ともかごしま電工を
よろしくお願い致します!