すっかり冷えてきましたが
体調崩されていませんか?
マスク姿の方も増えてきましたね~
 
さて!
少し更新があいてしまいましたがガーン
かごしま電工の最近はといいますと
 

 

 

事務所にはまるで万国旗のように

ご案内が飾られて!

 

 

 
自動ドアにも!

 

 

 
そしてみなさまをお迎えする
事務所玄関にも大きな看板が!
 
そうです!
かごしま電工の秋といえばハロウィン
 家電工具市 
 
絶賛展示会モード祭突入しています!
皆様にお楽しみいただけるよう
準備を進めておりますので
ぜひ当日は会場へお越しくださいね!

 

詳細はかごしま電工社員まで★
案内ちらしも準備しております!
ぜひご覧ください!
 
 
ちなみに・・・乙女のトキメキ
先日は女子家電部の勉強会に
お邪魔して試食させてもらいましたおねがい
 

 

 

 

今話題のIHデイリーホットプレート

会場でもみなさまにご紹介しますよ!

 

\当日は別メニューを準備予定です!/

とのことで、楽しみですね♪

 

ぜひご来場いただきましたら、

かごしま電工 女子家電部ブースにも

お立ち寄りくださいラブラブ