昨日、第2回目の女子家電部の活動がありました!

1名増えて、計5名です。


今回は、9月1日新発売の女性陣が注目する美容関係の

商品のお試しでした。




かご電へおじゃったもんせ!

メーカーHP

http://panasonic.jp/face/


この中から、

寝ながらエステ部門(上段)

★目もとエステ

★スチーマーナノケア

★ナイトスチーマー


集中エステ部門(中段)

★スチーマーナノケア


リラクゼーション部門(写真外)

★フットケア



以上5商品をそれぞれお試ししました。


まず今回一番のおすすめは

目もとエステ!


かご電へおじゃったもんせ!

今までなかった、目もとエステということで家電部部長、大注目の商品!!

目のまわりの小じわやハリ、くまが気になりはじめる

30代以降の方に。

家電部アラサー2名のMさん、Yさんがお試ししました。


1人は眼精疲労がよくあるということで

効果を期待しながら、待つこと12分。

スチームや温感ヒーター、マッサージ(途中でリズムが変わりました)


(感想)

30代 Yさん 終わると目がすっきり。温めたことで血行がよくなったような感じです。小さくて軽いから旅行にも持っていける

30代 Mさん スチーム&ヒーター&マッサージで疲労回復。眼精疲労に効果ありそう!!




最近は寝る前まで、携帯を使っているという方も

多いと思いますので、

20代の方にもおすすめします。



かご電へおじゃったもんせ!

かご電へおじゃったもんせ!

アラサー2名はさっそく予約注文ということでした。



次にナイトスチーマーナノケア。


かご電へおじゃったもんせ!

寝ながらエステできるということでいつも人気です。

今回よりコンパクトになりました!!前機種の半分のサイズに。

そして、本体下のほうがオーロラライトがついており

青⇒ピンクに変わり、くつろげます。

アロマをいれられるのもいいです。


(感想)

20代 Yさん オーロラライトがかわいい!!見た目もスリムで場所をとらない。



次にスチーマーナノケア。


かご電へおじゃったもんせ!


こちらは6分でできるスチームエステ、

ということで時間の無い方におすすめです。


(感想)

20代 Uさん 6分間とスチームの時間が短く手軽にできる。コンパクトで色がかわいい



最後にレッグリフレ。


かご電へおじゃったもんせ!

疲れた脚の血行を促進。絞り上げ温感マッサージ機能。

こちらは脚専用のエアーマッサージャーでマッサージも本格的。

温めながらマッサージすで血行がよくなり、疲れやむくみにも効果期待。


(感想)

20代 Sさん どこでも持ち運びができるからとてもよい。切り替えも3段階あり、更にスチームも出るところが良い。年配の方にもよいかも




以上が今回の新商品お試しでした。

11月の展示会では、いくつか実演できるかもしれませんので

気になる商品はぜひお試し下さい。