鹿児島県の住宅用太陽光発電補助制度が10月24日、今週月曜日から始まり、もうすでに予定額がいっぱいとなりそうです。今年度初めての補助制度ということもあり、集中しているようです。

詳しくはこちら→http://www.pref.kagoshima.jp/infra/energy/new/pvhojo-h23.html



補助制度前日の23日日曜日、かごしま電工国分営業所で太陽光オール電化フェアが開催されました!




かご電へおじゃったもんせ! かご電へおじゃったもんせ!



かご電へおじゃったもんせ! かご電へおじゃったもんせ!





かご電へおじゃったもんせ!


この日はとても天気がよく、ご来場いただいた皆様も、説明をききながら検討されていたようです。



こちらの太陽光オール電化フェアは残すところあと1会場となりました。

10月30日日曜日に鹿屋会場で開催いたします。



かご電へおじゃったもんせ!

ご来場お待ちいたしております。