14日金~15日土曜日にかけて、

いつもご利用いただいているお得意先様の奥様方をご招待しての

招待旅行が開催されました。(更新が遅くなりすみません。)



今年の3月に九州新幹線が全線開通したということで、

新幹線を利用してのツアーとなりました。



かご電へおじゃったもんせ!

行き先は 北九州~下関!!


1日目はあいにくの雨で、予定の巌流島にはいけなかったようですが、

観光を楽しまれたようです。


かご電へおじゃったもんせ!

かご電へおじゃったもんせ!

かご電へおじゃったもんせ!


そして、夜はアルコールも入り、盛り上がりました!

かご電へおじゃったもんせ!


かご電へおじゃったもんせ! かご電へおじゃったもんせ!


かご電へおじゃったもんせ! かご電へおじゃったもんせ!



2日目は下関へ移動。

朝市へ。

この日は天気が回復したようです。


かご電へおじゃったもんせ! かご電へおじゃったもんせ!


かご電へおじゃったもんせ! かご電へおじゃったもんせ!




かご電へおじゃったもんせ! かご電へおじゃったもんせ!


かご電へおじゃったもんせ! かご電へおじゃったもんせ!




かご電へおじゃったもんせ!


かご電へおじゃったもんせ! かご電へおじゃったもんせ!



かご電へおじゃったもんせ!

カメラ担当も食事の時間も削って、一生懸命撮影していたということでした。お疲れ様でした。

また次回もお楽しみいただけるような招待旅行を企画できたらと思います。

(次回はてるてる坊主を作って、雨が降らないように祈ります!!)

ご参加ありがとうございました!!