10月も中旬に入りましたね!

まだまだ社内は半そでを着た社員が半数近く。

例年だったら、この時期はもうみんな長袖を着ています。



さて、10月10日は体育の日でしたが、みなさん日頃から意識して体を動かしていますか?

子供の運動能力は向上傾向にあるということでしたが、

逆に20代は低下傾向にあるとのことです。


そうは言っても社内の20代の社員は

フットサル、サッカー、野球、ゴルフ、ジム通いと男女の半数近くが日頃から体を動かしていますよ。

今の時期は気温的にも暑すぎず、寒すぎずのいい時期なので、

運動スタートのきっかけにしてみてはいかがでしょうか??







前置きが長すぎました・・・


展示会のチラシが昨日出来ました!!



まずは大島会場からです。

11月5日(土)の一日限りです!



かご電へおじゃったもんせ!


そして鹿児島会場

11月12日(土)、13日(日)です。
かご電へおじゃったもんせ!

当日は、時間の都合をつけて会場までお越し下さい。