昨日の南支店業務チームの「社長とのお食事会」の

写真を入手しました!!

ご提供ありがとうございます。


かご電へおじゃったもんせ!

最近は会社メンバーでの飲みニケーションが少なかったので、

いっぱい語れたようです。

若手社員は先輩の焼酎づくりですね。笑

毎回、場所も変更しながら行っていますので料理がマンネリ化ならないのもいいことです。






さて話は変わり、タイトルの記事です。

11月に恒例の秋の展示会「家電・工具市」が開催されます。

その実行委員会による会議が昨日行われました!


大島会場   11月5日(土)

鹿児島会場 11月12日(土)~13日(日)


ということで、大島会場は開催まで1ヶ月を切りました。



昨日はオークションの商品選定、ご来場記念品の商品選定などが決まりました!!




オークションでは、春の展示会で盛り上がったあの特別MCの方に

再び来ていただけるということです!!




そして、ご来場記念品のほうは、、、

サンプルをたくさん取り寄せて、その中から4点に絞り、

多数決で決定しました!!




今回はお掃除に使える便利商品です。





実行委員会では、

みなさんに満足していただけるように色々と企画しております。





開催まで1ヶ月ですが、あっという間に本番がくると思います。






この展示会はお客さんにはもうすっかり定着しており、愉しみにされており、

とてもうれしく思います。





うどん・そばも名物になりましたね!!






イベント満載ですが、

こちらのほうにもご来場をお待ちいたしております。