1日の温度差が激しいですが、体調を崩れていませんか??

もうすっかり秋になりました!


入浴も夏はシャワーで済ませていたのを湯船にしっかりつかってとここ数日で変わったご家庭も多いかもしれませんね。

シャワー派の方もたまにはゆっくりお湯に使ってみると、疲れが取れたり、ぐっすりと眠れたりしますので、試してみてはいかがでしょうか。





さて話は変わり、たまには夜の部のお話を。




年に2回、「社長との懇親会!」という名目で、各営業所ごとに社長とのお食事会があります。



昨日、先陣を切って鹿屋営業所の所員と社長との懇親会が開催されました。

(写真がなくすみません!)





いつも言えないことや色んなお話を出来る場です。

あとアルコールの力をかりて、日頃の思っていることを伝えて・・・

こうしてもっと楽しい職場になるはずです。



本日も南支店業務チームとのお食事会です。

(写真のご提供をお待ちいたしております!!)




飲ミニケーションで今以上にチーム力UPしましょう!!