昨日から、ぐんと寒くなりました。この秋一番の冷え込みだそうです。

体調管理にはお気をつけ下さい!!


9月はイベントたくさんであっという間に過ぎてしました。

まずは月末に開催されました、「第5回省エネEco展」です。

昨年より、県民交流センターで開催いたしております。

今回は照明器具メーカーも多数出展され、どのコーナーも賑わっていました。


かご電へおじゃったもんせ!

かご電へおじゃったもんせ!

かご電へおじゃったもんせ!

かご電へおじゃったもんせ!

かご電へおじゃったもんせ!


セミナーも同時に行われましたが、一部セミナーでは満席となり、席を追加したほど・・・


ご来場・ご参加ありがとうございました。



また、日曜日ごとに各営業所で開催しております、太陽光のイベントも鹿児島会場、出水会場ともに

たくさんの方にお越しいただきました。

今年の夏よりも来年の夏のほうが電力が心配という声もあり、

太陽光、オール電化の説明を担当に詳しく聞かれていました。


かご電へおじゃったもんせ!

かご電へおじゃったもんせ!

かご電へおじゃったもんせ!

かご電へおじゃったもんせ!

かご電へおじゃったもんせ!

かご電へおじゃったもんせ!



このあとも、太陽光・オール電化のイベントは各地で開催されます。

8日大島会場

23日国分会場

30日鹿屋会場


お近くの方はぜひご来場下さいませ。