日中の暑さはまだまだ、夏!!といった感じですが、
台風12号が過ぎ去ってから、朝晩がかなりすずしくなりました!!
体調を崩していませんか?

仕事を終え、退社する社員がドアを開けるたびに
「おぉ~!すずしい!!」とちょくちょく聞こえます。

先週は朝晩でも蒸し暑く、秋が遠いのでは?と思っていましたが、
秋が近づいているようです。



ただ、桜島がここのところ非常に活発に噴火しており、
鹿児島市街地、谷山方面、指宿枕崎方面、そして垂水方面と
あらゆる方向に火山灰が飛んでいます。


車も汚れ、すぐにでも洗いたいのですが、また降るかもと思うと、洗車のタイミングが難しいですよね!!
最近鹿児島はまとまった雨というのもあまりありません。
全国では台風の被害も出ており、今年の日本は自然災害で被害を浴びる一年。


もうこれ以上被害が出ないように祈るだけです・・・



さて、最後に今週末は加世田地区にて、ECO快適フェアが開催されます。





来週18日(日)は鹿児島地区です。







恒例のびっくり市や家電工具市などの展示会会場でもご案内はありますが、
オール電化、太陽光だけのイベントにはメーカーからも専門スタッフが参加し、
じっくりと話が聞けるチャンスです!!
将来・・・と考えている皆様も、話だけでも聞かれませんか?
会場でスタッフがお待ちいたしております。
どうぞこの機会をお見逃しなく!!