かごしま5253祭り 実行委員庵地です。

僕ら5253世代は、子育て真っ最中の方も多いと思います。
我が子は、中二なかなか難しい年齢になってきました。

今までは「お父さんと一緒がいい!」って言ってくれてたのに、
友達と遊ぶから、今日の用事はパスでみたいにフラれることも多々、、、、(涙)
でも、成長してきてるんだなーと、父ちゃん我慢している日々です。

子供の目線に合わせて、一緒に過ごすことがいいのか
大人の目線に子供を合わすのか悩むところです。

私は自分勝手な方なので、できれば自分も楽しみたい方です。

息子には、小さいころギターを買って弾かせてみたり、スケボーをさせてみたり、サーフィンに行ってみたりいろいろしてみましたが、ゲームの方が面白いような(苦笑)

でも、楽しんでいる姿をみていたのか、音楽やらサーフィンやらハマりつつあります(若いので、すぐ上手になり追い抜かれそうです)

性格が似ているのか、凝り性でハマり出すと他のことが見えなくなってしますのが心配なところですが、これからの人生が趣味をきっかけとして楽しいものになればいいなーと思ってます。

音楽の趣味では、5253の仲間と組んでいるバンドに長男も入れてもらってます。
音楽やら、その他いろいろとw教えてもらって楽しんでるみたいです。


かごしま5253祭りでは、同世代ならではの子育ての話もできますよー。

第5回 かごしま5253祭
2016年9月4日(日)@かごっまふるさと屋台村

前売チケットは当日券より1000円お得!ただいま絶賛発売中です!!

http://5253.jp