実行委員の吉永です!

昨夜は、地元の西田町の夏祭りに参加してきました。

自分たちが子どもの時に比べると出店の数は減りましたが、地域のあいご会や老人会、地元のお店などが出店しておりまだまだ賑やか!

年配の方から、小さい子どもまで、まさに老若男女が集まり、ステージや出店の食べ物などを楽しんでいました。

地域のお祭りのいい所は、周りがみんな顔なじみなところ。

あちこちで知り合いに会って挨拶したり、世間話をしたり。

あー、やっぱり、こういう場がある事って大事だなぁと改めて感じました。



{B438D7E0-3A0F-4557-A411-04F73BF1A068}

そして、夏の祭りを締めくくるのは、何といっても5253祭り!

こちらの祭りは、老若男女ではなく、同級生のみで飲んで語って楽しめる祭りです。

いよいよ、開催まで1ヶ月を切りました!
当日券より1000円安い前売り券は、実行委員、チケット取り扱い店舗で購入できます!

断然、前売り券がお得ですね。

今年の夏の祭りの締めくくりに、5253祭りで、のんがー!かたっがー!あつまっがー!

image