連日の暑さで昼間はあまり外に出たくない実行委員の吉田です(笑)


ありがたいことにこの季節は仕事も忙しくさせてもらって、こもりっきりのことが多いんですけどね♫(笑)



さてさて、5253祭本番まで残り1か月をきりました!


2年前の5253祭の告知PVに参加してくれたジュディコシキ☆
また何やら計画中とのことで私も参加してきましたーヾ(*´エ`*)ノ 


あ、ジュディコシキはこのお方(笑)

{EA285B1A-4954-4E36-8E9E-F2408D0A287C}


5253の仲間です☆

この日は朝から踊りまくりで夕方会った時にはヘロヘロになっておりました(笑)


{857DF84C-7A9B-4ADD-98E4-D607EB53C571}

今年はPVは出来ませんでしたが、彼と出会ったのも5253祭♫


ホントにこの祭で出会った同級生たちはたーくさん(⑅˃◡˂⑅)


同じ歳の友人が増えるのって楽しいですよ!

ぜひぜひ本番への参加、お待ちしてます❀.(*´▽`*)❀.


今年は9月4日(日)  14時〜17時
かごっまふるさと屋台村にて☆


前売り券も絶賛販売中‼︎

{F7AE2EF3-E939-4104-9671-21720935F8D8}

たくさんの同級生に会えるのを楽しみにしています☆