実行委員の竹内です。

昨日、社会人チームのソフトボールの試合に参加してきました。

チームメンバーとして一緒だった5253同級生。




試合も終わり、照明も落ちた真っ暗なグラウンドの横。何気なく座り込んで、同級生と話すこと約2時間。ちょっとした世間話から、真面目なビジネスの話まで、話題は尽きることなくあっという間に時間が過ぎていましたグッド!

きっとあの頃もこんな感じで、同級生との時間を過ごしていたんだろうなぁ。

出身も境遇も違うけど、同じ世代に生まれた5253同級生。
やっぱりイイなぁ、また語りたいなぁと思った夜でした。


第5回 かごしま5253祭
2016年9月4日(日)@かごっまふるさと屋台村

前売チケットは当日券より1000円お得!ただいま絶賛発売中です!!