昨日の第1シード鹿児島実業と第2シード樟南の対戦となった全国高校野球選手権鹿児島大会決勝みましたかー?

4時間にわたる熱戦は、同点のまま延長15回という展開
テレビで観戦しておりましたが、熱い闘いにドキがムネムネ状態
すごい戦いでしたねー。明日の再試合が気になってしょうがないです!!

小さい頃、テレビの中で熱闘を繰り広げているお兄さんたちはカッコよく、大人に見えておりました。
年を重ねて高校球児の年齢をいつの間にか追い越し、僕らの子供の年齢に近くなってしまいました。
時の経つのは早いものですね〜
ワンチャンスに挑む高校球児の一生懸命な姿には、おじさん感動でした。

さて、9月4日は、かごっまふるさと屋台村での第5回かごしま5253祭りです。
甲子園の懐かしい話しもできるかも

先日、第5回目の開催に向けての企画のミーティングもあり、まだ言えませんが楽しいゲームもありそうです。

新しい仲間ができるかもしれないし、前々から気になっているあの子とも乾杯できるかも!

実行委員 庵地でした

とにかく楽しみな「かごしま5253祭り」の詳細はこちら↓
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

[ 第5回 かごしま 5253祭り ] ※メインイベントの"本祭り"です
・日時:2016年9月4日(日)
・場所:かごっまふるさと屋台村

☆チケット絶賛!大絶賛!発売中です!知り合いの実行委員にお声掛けください!☆


★協賛広告受付中です!知り合いの実行委員にお声掛けください!☆


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/