に見られますか?

僕はず~~と年上にみられて来ました。

しかし、40を目前にして最近ようやく年相応に見られることがチラホラ出てきました。

さかのぼれば、高校1年生の時、

親父と2人で、
親父の友達の勤める飲食店に食事をしに行った時、食事の途中で親父の友達が自分達のテーブルまで挨拶に来てくれました。
その時、事件は起こったのです。

自分を見た親父の友達は親父に向かって衝撃の一言を放ちました‼️

「今日はゴルフ仲間の方と一緒❓」

       

いったいあの時自分は幾つに見えたんだろうと言う思いは未だに心に深く刻まれています。

こんな事も有りました。

私26歳の時、

勤めていた某トンカツ屋さんでの事。

パートのおばさんに「竹下さんて幾つなの?」と聞かれ冗談半分で「36です」と答えたらあーそうなんだみたいな至って普通のリアクション‼️

      


しばらく経ってから本当は26歳だと言っても信じて貰えず、しまいには免許証を見せる始末。

そんな僕が実行委員を勤める5253祭り。

参加した事ある方も、無い方も都合のつく方は是非みんなで盛り上がりましょう‼️

きっと自分と同じ様な経験をされた事がある人もいるはず(いないかも)

第5回 かごしま 5253祭り ] ※メインイベントの"本祭り"です
・日時:2016年9月4日(日)
・場所:かごっまふるさと屋台村

☆チケット絶賛!大絶賛!発売中です!知り合いの実行委員にお声掛けください!☆

また、本祭りとは別に前夜祭(?)の位置付けとして *.5 会(テンゴカイ)も開催しています。
こちらも合わせて参加者募集中です。

[ かごしま 5253祭り 4.5会 ]
・日時:2016年7月8日(金)19:30~
・場所: 朝次郎
・会費: 男女とも \3,500-
・申込: facebookのイベントページ(コチラ
※実行委員に直接お声掛けいただいても OK です♪


沢山の方の参加をお待ちしてます。

                                     実行委員  竹下盛義