家の片づけをしていたらこんなん出てきた。




聖闘士☆星矢


ん~なつかしい。もうなんでこんな下敷き?もっているのか覚えていない


昭和63年とある。

かれこれ29年前!!


ちなみに裏?はこんなかんじ





これを見たうちの子供たちの反応は・・・。



なんだこれ? ってな感じ


ってなわけで 小宇宙(コスモ)について語ってみた。


子供も宇宙ってワードはわかるが、なぜ小がついているって?


そんなもん知らん!!


んでもって、ペガサス流星拳:毎秒百発以上の音速の拳


子供:ひゃくれつ肉球じゃないの?


そもそも北斗じゃ!!


やばい!! 全然 つうじない(-.-)


ってなわけで わかる世代で語らねば。。


[ 第5回 かごしま 5253祭り ] ※メインイベントの"本祭り"です
・日時:2016年9月4日(日)
・場所:かごっまふるさと屋台村

チケット絶賛!大絶賛!発売中です!知り合いの実行委員にお声掛けください!☆

また、本祭りとは別に前夜祭(?)の位置付けとして *.5 会(テンゴカイ)も開催しています。こちらも合わせて参加者募集中です。

[ かごしま 5253祭り 4.5会 ]
・日時:2016年7月8日(金)19:30~
・場所: 朝次郎
・会費: 男女とも ¥3,500-
・申込: facebookのイベントページ(コチラ

※実行委員に直接お声掛けいただいても OK です♪

よろしくお願いします<(_ _)>


以上 瀬戸口でした。