実家の自分の荷物整理をしていたら出てきました

さだまさしさんのサイン
{9D928839-46E0-4BF1-8BC8-F649E2F14B0B}


故 中島啓江さんのサイン
{A0396F8F-532A-4BC5-A2FC-097A680BFEE4}

昔懐かしい成人式の実行委員をやっていた時の戦利品⁉︎です。

来鹿される著名人の方々にアポイントをいただき、ビデオメッセージを頂いた時にサインをいただきました。

今ではスマホ一つでキレイに撮影出来ますが、当時はビデオカメラ抱えて行ったのがいい思い出です。

あれから19年あいもかわらず同じようなこと(5253実行委員)をやっています(笑)

人の集う場を作るのが好きなんだなぁと改めて思いました。

5253祭り今年も来年も盛会になるように実行委員一丸となって頑張っています。

実行委員の下川秀人がお送りしました


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

 [ 第5回 かごしま 5253祭り ] ※メインイベントの"本祭り"です
 ・日時:2016年9月4日(日)
 ・場所:かごっまふるさと屋台村

 ☆チケット絶賛!大絶賛!発売中です!知り合いの実行委員にお声掛けください!☆

 また、本祭りとは別に前夜祭(?)の位置付けとして *.5 会(テンゴカイ)も開催しています。こちらも合わせて参加者募集中です。

 [ かごしま 5253祭り 4.5会 ]
 ・日時:2016年7月8日(金)19:30~
 ・場所: 朝次郎
 ・会費: 男女とも ¥3,500-
 ・申込: facebookのイベントページ(コチラ
     ※実行委員に直接お声掛けいただいても OK です♪

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/