こんにちわ、かごしま5253祭いいだしっぺの、リッキーこと、久保力也です。

ご存知の通り、第5回の告知がスタートしています!!
ぜひぜひ、いろんな5253メンバーに知っていただきたい!そう思っておりますので、ぜひみなさんのチカラかしてくださーい!!!


さて、今、このブログ、どこで書いてると思います?!

「そんなん、知らんし!」

そんなツッコミいただきそうですが、まぁ、おつきあいくださいww

書いているのは、電車の中。
出張先の博多から長崎に移動している「かもめ15号」に乗りながら、
諫早湾を眺めながら書いています。

29歳で脱サラをして自営業者となり早9年。
活動の場所を鹿児島だけでなく全国にしたい!!そう思い活動していた成果が少しづつ
出てきていて、ここ1年は全国からお声がかかるようになりました。

え?何やってるかって?!

「賃貸経営者(大家さん)向けの講演会や経営戦略セミナー」です!

鹿児島では不動産業者として活動していますが、全国ではセミナー講師やコンサルティングが
メインです。

全国でこの事業をやりだしてから凄まじいほど人脈が広がりました。
そして、県外の5253世代とも多く知り合うことができ、公私ともに刺激を受けています。

昨日は、博多で仲間とトークフェスを企画しました。僕もいちプレゼンターとして登壇したんですが、県外の5253メンバーも他に2名、プレゼンターとして登壇しました。

一人は、大分の久留くん。もう一人は、長崎の川嵜くん。
それぞれ不動産投資を軸に、いろいろな事業を立ち上げ人生をより豊かにしています。
彼らの人生観やビジネススキームを聞かせてもらい、俺ももっと頑張らないと!!と気合が入りました。また、聴講していたかたの一人にも、5253世代がいたりと、それだけですぐに仲良くなり、またの再会を誓い合ったのでした。

僕が鹿児島にいただけでは彼らとは絶対に知りえなかったはずです。
勇気をもって、未知なる領域に踏み出したからこそ得られた宝物です。


ぼくらのやってる5253祭も一緒なんです。
興味があるけど行く勇気がない、そんな方、相当いると思うんです。
でも、この会にきて、友達増えて、人生おもしろくなった!!そういうヒトたくさんいるんです!
今、この時代、友達を作る場所ってそうそうありませんよね?!
でも、5253祭をそういう場になるんです!!
友達増えるんです!!!
僕らは、いつでも仲間をウェルカムです!!!
同じ、世代に人間です。
噛みつきはしませんから、一緒に楽しみましょう!!!!

あ、最後に僕の好きな言霊をご紹介しますねー。





長文駄文おつきありありがとうございました!

かごしま5253祭 実行委員 久保力也


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

 [ 第5回 かごしま 5253祭り ] ※メインイベントの"本祭り"です
 ・日時:2016年9月4日(日)
 ・場所:かごっまふるさと屋台村

 ☆チケット絶賛!大絶賛!発売中です!知り合いの実行委員にお声掛けください!☆

 また、本祭りとは別に前夜祭(?)の位置付けとして *.5 会(テンゴカイ)も開催しています。こちらも合わせて参加者募集中です。

 [ かごしま 5253祭り 4.5会 ]
 ・日時:2016年7月8日(金)19:30~
 ・場所: 朝次郎
 ・会費: 男女とも ¥3,500-
 ・申込: facebookのイベントページ(コチラ
     ※実行委員に直接お声掛けいただいても OK です♪

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/