5253祭り実行委員の中水流です

今期のドラマ、結構おもしろいの多くないですか??
若い時は、毎週見ないといけなくてあんまりみてなかったんですが。

その中でも
「おや??おやおや??これは・・・モデルはあの人だよね?」
と思わせるドラマが

そう!!金曜深夜の「不機嫌な果実」!!!
最初は「あ~💕成宮寛貴かっこいい」だったのが、ここんとこあの親子から目が離せなくて、成宮寛貴がどーでもよくなってます!
{19B22BCA-8588-4B72-8BA8-770AAECD64F9}

5253世代なら誰もが知ってる
冬彦さん!!!

もう稲垣吾郎が冬彦さんに見えて見えて
(レベル的にはまだまだですが)
萬田久子もなかなかの息コンっぷり
そして、毎回次回予告がなんだかグッとくる
{8678AD08-23F8-4A79-9CFC-63E118CF6042}

さぁ、ゴローちゃん、冬彦さんを超えるか!?

お仕置きをされたくないそこのアナタ!!
5253祭り本番は
9/4(日)ですよ
本番までには、またちょいちょい企画もしてます
その一つ、来月には

6/7(火)5253女子祭り
を企画してます
締め切りは6/4ですので、ぜひご参加くださいウインク