地元の同級生の女の子がお店をやっているってウワサ聞きつけて行ってみることに。。


一人じゃ心細いんでこれまた地元の友達二人引き連れて(誰だっけってのが怖かったもんで・・・。3人おれば誰か一人くらいは覚えているかもしれないし)


場所は谷山電停近くの丹吾(tango)




パッと見・・ 入りづらい(+_+)


ともかく入らなわからんってことで入店アップ


中は落ち着いた雰囲気のバー。


でもって、約20何年ぶりに同級生に再会~


3人名前を告げても相手の反応がうすい~(T_T)


ん~、やはり地味なメンバーじゃそうなるか~(-.-)


ま、それはさておき、ここはその女の子の旦那さんがマスターをされているとのこと


団体ではなくて個人でも来やすいようにカウンターを広くしているとのこと。

なもんで、長いカウンターがで~んと設置されている。

もう13年もしているらしいが今まで知らんかった。

隠れ家的にこじんまりと営業しているらしい。



あんまり、接点がなかった子であったが、久しぶりってんでいろいろ話が出来た。


なつかしの小、中学校話にもりあがった。


やっぱ同級生っていいもんだ。。

実行委員 瀬戸口でした。