こんばんわ!

かごしま5253祭、いいだしっぺの久保力也です。

今回のタイトルは「ご縁のチカラ」です。

29歳でサラリーマンを脱藩し、自営業者となりました。

早いもので、9年。

異業種への挑戦でしたが、様々な方々のご縁で生かされていると感謝しています。



先週末より怒涛の出張続きとなっており、このブログ書いてるのは、「島根」です!!

行ったことあります?!しまね?!


実は、僕の初めてなんです。

でも、前述した「ご縁のチカラ」で、現地の友人のアテンドで島根はもちろんですが、

隣県の鳥取まで足を運んできました。

「鳥取砂丘」そして、「水木しげるロード」

圧巻でした!感動しまくりました!!

ご縁のチカラを使えば、もっともっと日本が楽しくなる!!!

そう思った今回の出張です。

今週火曜日から始まった出張は、広島、福岡と来週の月曜まで続きます。

引き続き、この「ご縁のチカラ」で楽しんきいきます!


そんな、「ご縁のチカラ」を誰でも、気軽に手に入れることができるのか、


 かごしま5253祭!!!


第5回目は2016年9月4日(日)に開催です!


今回の開催を含め、

 あと、2回、の開催でファイナルです!!!


ご縁のチカラを手に入れたいなら、絶対来て欲しい!!!!!!!!

ってことで、

 2016年9月4日(日)は、みんなで乾杯だ!!!!

ではではまたまた!

かごしま5253祭
 実行委員 久保 力也