5253祭りの醍醐味と言えば「出会い!」でしょ!。


色々な初めましての友達に「出会い!」そして「語り!」そんでもって「笑い楽しむ!」


私も色々な業種の友達に出会ってきました。


その中でも私に「落ちつく場所」を提供してくれた友達が


天文館でBar「ファイΦ」を経営している武田君のお店です。


武田君には第4回の5253祭りの時に会場でドリンクコーナーを担当して頂き


本当に助かりました。


私も仕事が夜中まで掛かってしまった時でも武田君のお店は20時から朝6時ま


でオープンしてるので、ゆ~~っくり!飲めるし、落ちつくんですよね~


だって同級生だもん!
※もちろん同級生じゃなくても全然問題なく落ちついて飲めます!


そんな出会いのある「かごしま5253祭り」が今年もやってきます!


今年は9月4日(日)です!お待ちしております!!


実行委員 小倉 裕樹がお伝えしました。  まったねぇ~~w